QMAC忘年会

いつものメンバーでワイン会を兼ねた忘年会

いつものメンバーでワイン会を兼ねた忘年会


今日は昼からQMACのシンポジウム「組織活性化・人材育成」を聴講
女性部長さんのお話が大変良かった
セミナーが終わって相生橋を渡り十日市に

セミナーが終わって相生橋を渡り十日市に


その後はいつもの有志で忘年会
添加物を入れない有機ワインを味わいました

白ワインは魚にぴったり

白ワインは魚にぴったり

赤ワインは2本開けてしまった

赤ワインは2本開けてしまった

ちょっと発泡している白ワイン

ちょっと発泡している白ワイン

ナマコと牡蠣

ナマコと牡蠣


しっかり飲みましょう

しっかり飲みましょう


朝、元宇品の海岸 すがすがしいですね

朝、元宇品の海岸 すがすがしいですね

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. あっ! 大好物のなまこだァ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です