寒い日曜日のひろしまみなとマルシェ

カレーパンを仕込みます  まだいろいろと試行錯誤中

カレーパンを仕込みます  まだいろいろと試行錯誤中

第3日曜日は寒い日となりました
ひろしまみなとマルシェは牡蠣マルシェで賑わいます
ヒデが手伝ってくれたので段取りが楽でしたね
ちょっと寒すぎたのか売上は月並み
終わる頃から冷たい雨が落ちてきました

外はかなり寒い

外はかなり寒い


今日は家族で

今日は家族で

カレーパンを揚げています

カレーパンを揚げています

寒い中、八木から来ていただきました

寒い中、八木から来ていただきました

昼食はティムのPIZZAとスープ

昼食はティムのPIZZAとスープ

VFKさんは焼き芋が好調・・・美味しい芋ですね

VFKさんは焼き芋が好調・・・美味しい芋ですね

ミルキーウエイカフェのティム

ミルキーウエイカフェのティム

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 寒い日でしたね
    焼き芋が間に合わず、でした
    急いで焼かない方が美味しいので時間をかけます

    • 寒かったですね
      本格的な冬が来たようですね
      キッチンカーの中はガスを使うので暖かい
      冬は楽ちんですが、夏は地獄です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です