久しぶりの山歩き 宗箇山から丸山

山から下って車に乗るとカイはぐったり・・・主人よりかなり疲れていたようで

山から下って車に乗るとカイはぐったり・・・主人よりかなり疲れていたようで

3D 登山マップ

3D 登山マップ

天気も良さそうなので足慣らしにNGIさんと山歩き
竜王運動公園に車を停めて、
己斐大迫団地から高峠山→宗箇山→丸山→竜王公園と回ります

3ヶ月ぶりの山歩き
気持ちの良い時間が過ごせました

丸山でNGIさん

丸山でNGIさん

TAMも久しぶり

TAMも久しぶり

9:43 竜王公園を出発

9:43 竜王公園を出発

10:21 高峠山でカイと

10:21 高峠山でカイと

10:37 三滝寺からの合流

10:37 三滝寺からの合流

10:37 丸山への分岐

10:37 丸山への分岐 帰りは丸山からここへ登ってくれば楽だったのに

11:11 宗箇山に到着 ちょっと休憩

11:11 宗箇山に到着 ちょっと休憩

11:45 一度降り再びやん谷自然道を登る

11:45 一度降り再びやん谷自然道を登る

12:12 温かいお湯が出たらしい 湯つぼ跡

12:12 温かいお湯が出たらしい 湯つぼ跡

12:20 上観音に到着 昼食に

12:20 上観音に到着 昼食に

カイはNGIさんにおねだり

カイはNGIさんにおねだり

TAMは五目飯とチキンライスを温めて

TAMは五目飯とチキンライスを温めて

上観音からは春日野の上に火山と武田山

上観音からは春日野の上に火山と武田山

市内がよく見渡せますね

市内がよく見渡せますね

13:02 岩屋観音

13:02 岩屋観音に寄って丸山に

057
056

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. つぼ湯跡を掘っても湯が出ないかねぇ

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930