キャンピングカーフェスタ一日目

久しぶりにバタバタ、11時から14時まで何もできない・・・腰が痛い・・(*_*)

久しぶりにバタバタ、11時から14時まで何もできない・・・腰が痛い・・(*_*) ロートルに鞭打って


商工センターの中小企業会館で毎年開催されるキャンピングカーフェスタに今年も出店
土曜日は快晴で夏のように強い日差しで暑い
なんとなく、準備不足のような感じででかけたが11時から14時までピークが続き、日曜日のネタまで無くなってしまった
久しぶりのバタバタに体が音をあげています
一息ついてワッフルを食べます

一息ついてワッフルを食べます


途中で電話をして牛すじと牛カツの材料を注文
へとへとになったが帰りに食材を買い物して仕込みをする
とてもじゃないけど体が持たない、ある目処までつけて、朝早起きして対応することに

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 最近、滅多にない大入りですね!

    • 最近の出店はのんびり対応が続いていたので
      食材も対応も感が戻るのに時間がかかった・・・(*_*)
      疲れましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です