キャンピングカーフェスタ二日目

ピークが終わって一息入れます 今日は少し段取りがよく余裕がある

ピークが終わって一息入れます 今日は少し段取りがよく余裕がある


日曜日は少し雲が多い、昨日と朝の仕込みで準備は完了、慣れてきて少し余裕が出てきた
しかし、今日は昨日以上に人が多い、15時には用意したお米が無くなってしまった
このキャンピングカーは良さそう

このキャンピングカーは良さそう


今回のフェスタではステージが用意されて、BNXのアクション、野外料理教室、カントリーバント、トークショーと飽きさせない
MCもなかなか良くて気持ちの良いフェスタとなった
ほとんど、見ている余裕はなかったが

久しぶりに最新型のキャンピングカーを眺めると、また欲しくなりますね

ステージではカントリーバンドHBO MIYUKI 上手い

ステージではカントリーバンドHBO MIYUKI 上手い

広い休憩場所が用意してある

広い休憩場所が用意してある

全国からキャンピングカーのメーカーが集合

全国からキャンピングカーのメーカーが集合

1BOXタイプのキャンピングカーが多い

1BOXタイプのキャンピングカーが多い

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ロデオキッチンカーは充分償却したので
    会場の、テキトーなのを1台どーですか?

    • R22のことを考えると、かなり最上級クラスに手が届きますね
      年金生活者には・・・とても、とても
      会場では、キッチンカーのロデオも人気がありましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です