カイと散歩 レーザーポインター

公園でしばらく一緒に遊んでやります

公園でしばらく一緒に遊んでやります カイは大喜びですね

昼前に学校から電話で孫のヒデの様子が悪いので迎えに来てくれとの連絡、行きつけの病院に行き、念の為に脳外科でCTを、特に以上はないので寝かしましょう・・・夕方に甲斐犬のカイを連れて近くの公園に散歩、暑いのでカイは毛皮が大変そうですね

SATECHI Slim Presenter ST-APB

新しいレーザーポインター SATECHI Slim Presenter ST-APB

明日は広島の企業さんの社内セミナー、準備をしなくては・・・来週はセミナーが2つ、この準備も迫っている
レーザーポインターが届いた、今までのは壊れてしまった・・・Made in?だが、電池はなくUSBからの充電式で、PCのパワーポイントとの連動はBluetoothの最新型、レーザーは赤色だが・・・まあいいだろう、ブラックアウトもあり、必要十分な機能、お値段もリーズナブル、Bluetoothではキーボードとして認識する
明日のセミナーで使ってみよう

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 以前、うちのポインターはとっても
    よう働いてくれて10年位お世話になりました

    晩秋から冬の狩猟期間でしたけどね!

    • このポインターはウサギやイノシシを追い出してくれませんね
      目は赤いのですが〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です