大雨で始まったひろしまみなとマルシェ

大雨で始まったひろしまみなとマルシェ

大雨で始まったひろしまみなとマルシェ

雨でも和気あいあい

雨でも和気あいあい

カレーパンを揚げる

カレーパンを揚げる 少なかったけど・・・

朝起きると雨が降っている、ひろしまみなとマルシェのジグザグ広場に到着すると大雨
ちょっと屋根の外に出てもズブ濡れ・・・ぼちぼちと支度をしていると小雨に、やがて上がってきた
終わる頃は、青空が見えてきた・・・遅いよ(*_*)

お薦めのビーフカツかりー ちょっと載せ過ぎなので、原価割れ(*_*)

お薦めのビーフカツかりー ちょっと載せ過ぎなので、原価割れ(*_*)

朝飯としてTakeDonのアナゴ一匹載せ天丼

朝飯としてTakeDonのアナゴ一匹載せ天丼 美味しかったですよ

よしろう農園さんの雨の中出店

よしろう農園さんの雨の中出店 ニンニクとさつまいもとお米

ニンニクはお買い得

ニンニクはお買い得

広島協同乳業さんのレモンミルク 美味しい

広島協同乳業さんのレモンミルク 美味しい

広島協同乳業さんからおみやげを頂きました

広島協同乳業さんからおみやげを頂きました

お米は2升しか炊かなかったので完売

お米は2升しか炊かなかったので完売 ≒30食でした

雨の中、ありがとうございました

雨の中、ありがとうございました

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ピンバック: ひろしまみなとマルシェに出店 « よしろう農園

  2. 雨の中お疲れ様でした
    まぁ それなりに楽しめましたね

  3. ピンバック: ひろしまみなとマルシェに出店そして帰りには四駆仲間の忘年会 « よしろう農園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です