四国から広島に

ホテルで朝食を頼んだら部屋まで持ってきてくれる

ホテルで朝食を頼んだら部屋まで持ってきてくれる


朝食をゆっくりとホテルの部屋で頂いて、今日は片原町にあるホテルから琴電の長尾線ででかけます
琴電の長尾線に乗ります

琴電の長尾線に乗ります


帰りは琴電のホームに上ったら出発したところ、20分待って次の電車に
琴電の高松築港駅に到着してJR高松駅から岡山行のマリンライナーが出発するまで5分しかありません・・・次の列車は30分後、猛ダッシュ、交差点を抜けて高松駅へ大きな荷物を2つ抱えて走ります
なんとか間に合いましたね、汗が吹き出ました

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ちょーど良かったですね
    朝からあれだけ食べたのだから
    猛ダッシュぐらいせんと!

  2. 朝食はしっかり食べましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930