広島空港から成田空港へ

飛行機は九十九里浜から着陸のために高度を落とす

飛行機は九十九里浜から着陸のために高度を落とす

朝から東京で仕事だが、朝から東京に向かう
今回はLCCの春秋航空を使って成田に行く
昼から友人と食事の予定

名古屋付近から雲が切れる

名古屋付近から雲が切れる

成田空港に到着

成田空港に到着 到着は第三ターミナル

LCCの春秋空港はさすがに安い、時期にもよるが¥6000ちょっとで乗れる・・・しかし、実はそれ以外に多くの手数料がいる・・・座席指定、保険、サーチャージ、カードでの決済手数料、消費税などで、合計すると¥9000弱・・・さすがチャイナ商売・・・しかし安い
LCCが到着する成田は第三ターミナルで、第二ターミナルにある駅までは約700m歩く必要があるので注意(連絡バスはあるけど時間はかかる)

広島空港の出発ゲートは大混雑

広島空港の出発ゲートは大混雑

LCCの春秋航空 機体は小さい

春秋航空 機体は小さいがほぼ満席 機長とクルーは日本人

成田から京成本線、船橋から総武線で両国に

成田から京成本線、船橋から総武線で両国に 京成ライナーの予定が乗り間違えた

両国の駅前のホテルにチェックイン

国技館のある両国の駅前のホテルにチェックイン

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 九十九里浜の地形を見ると津波を想像してしまいましたよ。

    • まだ記憶に新しいですね
      この場所は結婚前に小さな工場を建てるために住んでいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です