久しぶりの快晴でみなとマルシェ

いつもの位置とは違う場所に移動 

いつもの位置とは違う場所に移動、出口に近い場所をお願いしました

Take Don さんの巻き寿司 美味しい

Take Don さんの巻き寿司 美味しい!!

特製のカレーをお持ち帰り 松本沢東さん

特製のカレーをお持ち帰り 松本沢東さん

今年のマルシェは雨が多い印象ですが、今年最後の開催となった日曜日は快晴
しかし、良く寝すぎて、目が覚めたのは8:20・・・( ゚Д゚)
急いで品物を積み込んで、出発しましたが、かなり出遅れました
カレーを出せるまでには最低1時間が必要です
今日は牛スジカリーとカレーパン&カレーうどんで支度や準備がたいへん、バタバタとしました

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 天気だけはとっても良かった
    寒くてもあれくらいまでがええですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です