巻き寿司ロボットの購入

可動条件は不明な巻き寿司ロボット

可動条件は不明な巻き寿司ロボット 当然保証などはありません

駆動部 かなり綺麗

駆動部 かなり綺麗

厨房に台を設置してセット

厨房に台を設置してセット

巻き寿司ロボットをヤフオクで落札(なんと¥5000)、もっとも運送料金が倍以上かかったが
さっそく台に載せてテスト・・・電源を入れても反応なし・・・焦って各部所を点検、説明書も何もない
駆動系を点検したが新品のようにきれい、あまり使われていないようだ
しばらくして非常スイッチがOFFで固定されているのが分かった
回して解除すると各部が動き出した、原理はわかったのであとは実際にご飯を入れて試してみよう
うまくできればカレーライスバーの仕込みに使おう

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 面白い物見つけましたね
    これで又、当分遊べますね

    • ライスを無駄にしなければ良いですが・・・
      うまくいって恵方巻ができたら食べに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です