カレーの仕込み

炒め終わった牛すじ5kg

炒め終わった牛すじ5kg


今週の第一日曜日はひろしまみなとマルシェ、カレーの仕込みを開始
牛すじをカットして塩、コショウ、ローズマリー、ナツメグで処理をして炒めます
有機玉葱を購入 大きさはまずます

有機玉葱を購入 大きさはまずます


その間に玉ねぎを処理、今回の玉葱は北海道産の有機玉葱を20kg購入
カットして約10kgを炒めます

カットして調味料を混ぜた牛すじ これで2kg

カットして調味料を混ぜた牛すじ これで2kg

玉葱をカット中

玉葱をカット中

有機玉葱20kg

有機玉葱20kg

皮をむいて芯を取った玉葱をカットします

皮をむいて芯を取った玉葱をカットします

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. キッチンも充実し、作業は捗りますね。

    • 段取りはかなり良くなりましたね
      まだ、いろいろとしなくてはならないことが多いけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です