事務所の机にカムバックしました

書類の整理も終わりすっきとした事務所です 落ち着きますね

書類の整理も終わりすっきとした事務所です 落ち着きますね

キャンピングカーリーも当分はお休みですね

キャンピングカーリーも当分はお休みですね

事務所の入口回りは鉢が増えています

事務所の入口回りは鉢が増えています

2回の長い長期休暇(3/29~4/7、4/14~5/13)を終えてようやく事務所の机にカムバックしました・・・一時はちょっと無理かなとも思いましたが感慨無量です
まだ、長期休暇のダメージは残っていて、すぐ元の状態とはいきそうもありません
5月いっぱいはどの程度のダメージか、また新たに見つかった課題も含めて検査が続きます
昨日から溜まった書類の整理をしてようやく片付きました

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. うわ~  事務所が片付いている!

    • 溜まった書類を整理して・・・まあ、あまりすることがないから周辺をお片付け

  2. 少しは身の回りから全体を見渡し整理して、特に時間配分と食事はネ!

    • 食事はなかなか難しい
      献立はほとんど自分で考えていますが、動くとまだ軽い吐気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930