夜の外食

此処での研修は今日で終わり、明日は高田馬場へ

研修の会場はJSAの近くなのでやはり無視できないとIWDさんを呼び出して近くで食事を一緒に、色々と話が弾んだ

歩いて泉岳寺まで行き引き返してJSAへ


研修は受身なのでかなり暇ですね〜〜話も余り新しい情報は少なかった
外の天気は良く気分は最高

スペイン料理店で、肉は自重して・・・残念!!

肉がかなり美味しそうであったが、IWDさんに任せる・・ビールは糖分無しのノンアルコールで、野菜が中心であったが、久しぶりに美味しかった

最後に白州のハイボールを一杯飲んで終わりにする


食事の後は、三田から大門のホテルまで歩いて帰る・・明日は高田馬場で講習を受ける予定・・・もう1日我慢

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 百姓労働のわたしよりはるかに高カロリーで美味い物を食べていますね
    まぁ 頭脳労働も高カロリーが必要ですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です