研修の最終日

研修会場ロビー、神田川、西武新宿線、人形町 今半の弁当

3日目の研修は他の会社で主催なので、大門から大江戸線、山手線と乗り継いで高田馬場に移動
荷物をもってラッシュで大変と構えていたら・・・やけに空いていると思ったら今日は土曜日だ
しかし・・・此処での研修も余り役に立たない、講師も覇気がない、睡眠タイムとなった・・・・昼食の弁当が上品で美味しかったのが唯一の救い
なんとなくウツラウツラと過ぎて、17:30には予定通りに終わって修了証を受取る・・・これで継続申請ができる

羽田では時間もなく健康食もなさそうなのでファーストフードとなった


研修会場の近くには西武新宿線と神田川が近くにある・・山手線と京急を乗り継いで羽田空港へ、仕方なくファーストフードを食べて19:30発のANA B767-300(スターウオーズの塗装がしてある機体)で広島へ、バスセンターから市内電車で帰るが、とうかさんの祭りで浴衣姿の人達で満員
病み上りの三日間の出張だったが、疲れは無く、調子は良さそう

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 講習会で、参考になったとか良かったなんてあまり記憶にないですよ
    自分の中では、我慢タイムと知人に出会う楽しみかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です