JSAとの忘年会

SERさんが欠席でちょっと人数が少ないのですが、ITOさんも来てもらい・・お世話になりました

ワインは3本開けてしまった

二次会も

ステーキも

マスターにスコッチエッグを切ってもらいます

長年お世話になったJSAさんとも今年が最後になります・・・あっという間の十数年です
多くを勉強させていただき、仕事の幅が大きく広がったことに感謝です
もう一度、会社生活で学んだことを定義し直して、考え直した良い機会となりました
第二の生活の柱となったJSAでの付き合いでした
その間に親切に対応していただいた、歴代の皆さんには大変お世話になりました
これからの更なる成長を祈念します
いろいろな思いと感謝の気持ちも込めてささやかな忘年会を

この店の名物スコッチエッグ

野菜もしっかりと食べます

オニオンブロッサム

ムール貝の酒蒸し

すっかり飲み過ぎ、歌いすぎ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. いい仲間にであえてよかったですね
    お疲れ様でした
    これで動きが変わるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です