萩に母と叔母を連れて日帰り家族旅行

見蘭牛のステーキは売り切れでした

最近は家族旅行を計画して宿を予約すると必ず何かが起きてキャンセルをしている、もう4回以上続いているので、今回は予約なして日帰りの家族旅行に・・・

でも、今回もヒデは風邪で不参加
最初に予定していた秋穂のあいおい荘は6月まで改装で休館だった・・急に予定地を萩に変更、見島牛の雄とオランダのホルスタインの雌の交配による一代雑種による「見蘭牛」(けんらん牛)のステーキを食べることに・・・でもステーキは売れ切れ

素晴らしい快晴の中、萩の城下町を巡ります 夏みかんが多く実っている
城下町を人力車で
見蘭牛のステーキは売切、見蘭牛のハンバーグ
天気は最高の日でした
見蘭牛を頂きましょう
昼前なのにステーキは売り切れ
萩往還の道の駅のレストランで
見蘭牛のハンバーグで昼食
人力車は駐車場から40分コースで
萩の城下町を探索
素晴らしい日和でしたね
萩が原産の夏みかんが空を飾る
桜もちらほらと
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 日頃の行いをザンゲするとは
    なかなかええ心掛けですね!
    道理でええ天気になるよねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です