千代田の仲間と津和野へ

安野光雅美術館 魔法陣の前で

朝8時に千代田を出発、高齢者ご一行の津和野巡り、予定は大幅に狂って・・面白い旅でしたね

津和野と言えば鯉

鷺舞の銅像

カトリック教会

さすがに7人が勝手に動くと予定通りには回れない、太鼓坂稲荷も津和野城も巡ることはできなかった

8時前の千代田、霜が降りています

一番の冷え込みかな

朝早い津和野には誰もいません ゆっくりと歩きます

側溝の鯉を眺めて

カトリック教会を見学

お茶の時間

安野光雅美術館を巡る

小学校が復元してある

なんとなく懐かしい雰囲気 ゆっくりとした時間が・・・

プラネタリウムを30分 いい気持ちで寝た

美術館の中をゆっくりと巡る

各自、ばらばらに注文 満足でした 黒酢あんかけ定食

昼食を何処でが決まっていなかったが、なごみの郷のレストランで、天婦羅割子蕎麦定食、ラーメン定食、カキフライ定食、黒酢あんかけ定食等、好きなように注文、過大には期待していなかったが、どれも標準以上に美味しかった

なごみの郷で昼食

温泉でまったり

一日中、楽しめましたね

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 結果良しでしたね
    早朝の散策 皆さんええ表情で・・・

  2. またゆきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です