オリーブの島に

オリーブの島は観光客は・・見かけない 島ではマスクの人は少ない

良い天気が続き、桜は満開、気持ちの良い行楽日和・・・コロナの関係で気分は晴れないが、今日から仕事で移動、かなり気になるがマスクと手洗い励行で行くことに
新幹線の予約をすると車両の半分以上は売れ切れている、しかし乗車してみると人はいない、制限しているのかな?

瀬戸内海は晴天で気持ちが良い

4/6の昼過ぎ、新幹線はガラガラだった

高速艇で島に渡る 時間は35分 4/6 17:05に島に到着

旅館での夕食 量が多い

やはり出張はこの環境ではかなり気になる・・客先での話題もコロナが中心となる・・島の観光客もほとんど見ることもなく、旅館も宿泊はTAM一人のようだ
翌日に仕事を終えて広島に・・・帰りは遅かったせいか、新幹線の自由席はかなり客が多かった
緊急事態宣言が出たが、広島駅周辺にはそれなりに人は多い

帰りも高速艇で四国に

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. やはり こーゆー時には人に会わないようにしたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です