キッチンカーの整備を開始

調理器具の配置が大体終わり、これから固定方法と収納を検討


ようやくキッチンカーの整備に着手した・・・9月の中頃のオファーではもう余裕がない、とりあえずキッチンカーが調理できるようには復帰させなくては、来週からは仕事で月末まで出張・・その後も予定がかなりあり、仕込みの時間も要る

バンクベッドのマットレスを倉庫に入れて

ベッドの立ち上をカット


フライヤーを清掃

ガス釜を清掃

保温庫を清掃


フライヤーをセット

調理器具を配置する

久しぶりに道具を出して


広島は今日は最高気温37℃らしい、暑いので一つ終わったら事務室で一休み・・効率は悪いがとてもではないけども耐えられない
夕方には雷が響き、雨が降るかなと思ったが、夕立は無かった


ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です