カレーの仕込みを開始

9/13に出店することにしたので、準備を始める

オファーがあったのでキャンピングカリーを始動することにした
キッチンカーの改修を12月から始めたので、カレーの仕込みは昨年の11月以来で、もうすぐ1年となる・・・”(-“”-)”
調理器具もその間は眠っているので再整備が必要
キッチンカーの内部を最低限の装備を終えて、点検と修理を工場にお願いした

今日は玉葱を15kg購入して、カットして炒めを開始する・・・玉葱のカットも久しぶりだな
15時ごろまでは先週の仕事の報告書を纏めて、16時から買い物に・・17時過ぎから玉葱を処理して、炒めを開始する23時ごろまではかかりそうだな

ロータリークッカーを整備して使う


2回に分けて炒める

母が玉葱を処理するのを手伝ってくれた

今日の朝食

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です