今日は研究会で・・・夕方は青辛カレー

会場ではフェイスシールドが配布される

夕方に青辛カレーをつくって試食

朝から夕方まで研究会だが、会場を間違えてしまった
いつもの会場ではなく、RCC文化センターだった
少し早めに終わったので、帰りに青辛カレーの材料を購入して、夕方には久しぶりに青辛カレーをつくる
長い間、作っていないので調合の感がいまいち・・・今週の日曜日(13日)は春日台の住宅展示場で出店することになった・・・10ヵ月ぶりですね
青辛カレーも微妙に味が違ったが…やはり旨い、本番では調整できそう
食事の後には仕込んだカレー素材を真空パックする

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です