久しぶりにVFKさんと

VFKさんのPCを分解修理中 我が家に来るとPCは正常に動くのだが・・・VFKとの相性か

VFKさんがTAMが昔組み立てたPC(2016年2月)が動かないと持ってきた
久しぶりなので、PCを整備しながら話が夜遅くまで弾んだ

結局、PCは問題なく動いたが、一度すべてバラバラにして、清掃し、組み立て直した
さて、VFKさんの家で動くかな・・・症状がはっきりしないので、あまり有効な手は打てなかった
一緒に持ってきた外部ハードディスクはケースの電源が入らない・・・スイッチ当りが原因らしい気はするが
よくわからないな・・・買い替えかな

VFKさんと、お好み焼きのハナに いつもおいしい

昼は二人でお好み焼きを食べて

お土産に、ミルキークイーンとキャベツを頂きました

PCを整備中 GoProで撮影

VFKさんのPC整備 もう5年前だな

特に悪い状況が発生しない

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です