JNDさんと再会

すっかり飲み過ぎ、明日もあるのに・・・

今日の広島は雨が上がり、天候は曇り
セミナーで忙しい一日であったが、夕方近く携帯電話に不在着信があった
なんと電話の主はで相模原にいるJND、AWLのメンバーであるが、なんと15年ぶりの再会となった
QPJ、SEI、SDKに連絡をすると皆、夕方には集まれるとのこと
セミナーが17:30に終わり18:00に再会、紙屋町の居酒屋で大いに盛りあがった
長い間あっていないのに、いつものように話が通じるのは楽しい

久しぶり15年ぶりのJND

昔のよもや話に花が咲く

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 15年ぶりだなんて、良いですねぇ。
    学生時代の友達に声をかけてみようかな…

  2. むかしAWLクラブでJeepが盛んな頃のメンバーで一番の若手でした
    相模原に転勤して本当に久しぶりです
    彼ももう55歳、Jeepで走り回っていた頃はまだ20代でしたが

  3. シワの吉爺郎

    昨日は皆さんお疲れ様でした。

    久しぶりにAWLの若大将?に会い旧交を温めることが出来ました。ところでQPJ様は老婆娘の嫁入り道中にこの14.15と参りませんか?
    清水一家の飯炊き車?にて賑やかしに行きたいと存じますが、如何ですか

    •  ハイ!昨日はお疲れ様です。
      私は大使館やCityBankに行ってクタクタでした。
      皆さんが盛り上がっているのに一人眠そうでゴメンナサイ!
      でも皆、若い時のままですね!感心です!
      今日は人間ドックで胃カメラを飲みました。
      念のために組織を取りますと言われてガックリ!ついに胃ガンになったかと心配してます。
      検査結果が来るまでは不安です。慢性胃炎、逆流性食道炎と盛りだくさんです。
      やはり暴飲暴食がたたっております。今日は麻酔をかけないでやったので
      かなりマズくて気分が悪いです。
      毎日、目が回るように忙しいのでストレスがたまったかな?仕事をしてる時の方が暇でした。
      ということで岐阜行きは残念ですが行けません。
      自分のことですから行かなくてはいけないのですが申し訳ありません。お誘い頂いて嬉しいです。
      久し振りに皆さんとドライブ、温泉を楽しみたかったのですが?すみませんが宜しくいお願いします。
      軍資金はタップリと渡してありますのでユックリ楽しんできてください。無事のご帰還をお祈りします

  4. うわぁ~! JNDさんかぁ~! あいたかったなぁ~!
    あの チョッとしわがれの声をききたかったな!
    今年になってTAMさんと「Sさんどーしているかいのぉー?」と、話したばかり
    写真の笑顔を見て嬉しいやら 安心やら 会えなくてチョッとガックリやら
    まぁ 皆さんいい顔されて又、安心
    QPJさん安心してください日曜日の午後(夕方明るいうちに)届くようにやってみます。
    潤沢な軍資金らしいので1週間くらい‘湯’っくりしたいけど16日10時に役場での会合に
    出席するので、14日早朝発、15日深夜に千代田着でやります。
    TAMさん、14日の午後カメラを修理に出したいので付き合ってもらえませんか?
    それと夜までには4t車にジープを載せておきたいと思いますが都合は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です