博多でセミナー

博多駅の近くにあるセミナー会場 休憩中

博多でのCPDSセミナーは予定通り終了して、新幹線で広島に・・・博多は小雨が降っていた
新幹線はグリーン特典が使えたので、グリーン車に予約変更、うとうととしていたら広島駅に着いていた、焦って荷物を纏めて、間一髪でホームに出ることができた、かなりやばかった・・・しかし帰りのタクシーもやばかった、すごいスピードで走り、2回ほど歩行者を引っかけそうになった、久しぶりに神風タクシーに乗ったな、しっかりとシートベルトはしておいた

セミナー会場でちょっと休憩中 受講者は資格維持のためのCPDS

広島への帰りはグリーン車

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です