12月の出店のために

長い間、駐車場で寝ているロデオのキッチンカー いよいよ出番がやってきた

長い間、キッチンカーの出番はない
12月に仲間経由でイベントのオファーがあり、出店することにした
さて、今月は予定がびっちりで余裕がない・・・ロデオの整備から・・・と思ったが、案の定、バッテリーが上がっている
充電したがうんともすんとも言わない・・・仕方がないバッテリーをAmazonで購入、でもAmazonにはあまりバッテリーの出品がない・・・どうしてかな?
中も整備して清掃しなくては

エンジンをかけようと思ったらバッテリーが上がっている

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です