甲斐犬のキクちゃんが来ました

おとなしいですね 甘えんぼのようです 中庭でまだ落ち着いていませんが

少し寂しかった我が家に新しい家族が増えました
朝から出かけて相生のブリーダーさんのところに出かけました・・・甲斐犬のキクちゃんです・・2021年12月11日生まれ、ちょうど70日チョットなので親から離すにはちょうど良い
雌が2匹いて、その中から茶黒のキクちゃんを選びました・・・名前を何にしようかと思っていたのですが、偶然にもキクという名前を付けてありました・・名前はキクちゃんに決定です
帰りにワンちゃんの餌や道具などを購入して帰宅します
昨年の10月に長い間家族だった甲斐犬のカイが17歳で旅立ちましたが、キクちゃんも同じくらい一緒に過ごせると良いですね

甲斐犬のキクちゃん

甲斐犬の雌は2匹いました

車では2回も吐いてしまいました

小屋の中に落ち着いています

黒か茶かどちらを選ぶか迷いました

これからも長く一緒に家族で

まだ生まれたばかりの甲斐犬も多くいました

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 新しい家族が出来て良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です