新日本海フェリーで北海道を後に

夕日が日本海に沈む 11日の北海道キャラバンが終わりに近づいた

フェリーは山形沖を航行しているときは、天気は曇りで少し肌寒かったが、1時間すると快晴に、今回は行きも帰りも同じ船のハマナス(17000t)だ・・今回も、北行きのスイセンとすれ違う
今回のキャラバンで印象的な場所は、幌加温泉が一番、また来たいなと思う・・冬も営業しているようなので冬も良いかな
あと思ったほどではなかったのが、トムラウシ温泉、高原温泉で秘湯感が無かった・・・まだ素朴な温泉も多そうだ
走って気づくことは、何も走っていない道を快適に走るのは爽快感がある
フェリーは舞鶴に21:15に到着、今日は丹波篠山まで走ってホテルで宿泊、明日の昼前に広島に帰る予定

帰りは天気が回復して快晴となる
何もつながらない船内ではのんびりと
最後の夕食もカレーとなった
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031