甲斐犬のキクと散歩

どうやら自衛隊の夏祭りも終わってほっと一息、とりあえずキクを散歩に連れて行き、溜まっているデスクワークを片付ける
やはり久しぶりのキッチンカーでの出店は色々と段取りが多く、新しいメニューのかき氷などもあって、かなりの負担となっていたようだ・・・中々、他のことに頭が回らなかった
さて、今日はほったらかししていた報告書作成やメールなどの返信、顧客との電話などを済ませて、明日のコンサルの資料作り・・・夜遅くまでかかってしまった・・・だけど定常作業は楽なものだ・・・

甲斐犬のキクを連れて元宇品の散歩 途中で水を飲ます ワンちゃんも暑さ対策
暑いのに毛皮を着て駆け巡るキクはタフですね
昼はステーキガストでステーキ 食いごたえがありました
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です