六日ぶりに広島に帰る

8:22発のローカルで津山に、冷房はあまり効かない

快速(コトブキ)があり、それだと1時間ちょっとで着くが、あまり便がない

キクちゃんと再会

今日は岡山から津山の会社のコンサルに行く
津山にはJRでは特急は無い、ローカルな列車で1時間半、移動でかなり疲れますね
昼を挟んで書類などの確認やコンサルをして、14時半の列車で岡山経由で広島に帰る
六日ぶりの我家、甲斐犬のキクが歓迎してくれる

今回の出張は、日曜日から始まり延べ六日間と長期、まだ暑い日が続く中で、かなり体力を使いますね
来週は、特に仕事が無いので、書類を纏めましょう

今日は家に帰ると、娘たちは遅くなるとのことなので、食事に出かける・・・2号線沿いにあるトンカラ亭でトンカツ定食、¥800ちょっとで普通に美味しくて、キャベツもたっぷり頂けるので、よく食べにくる・・サービスでカレーも置いてあるが、さすがに食べきれない
部屋に帰って、久しぶりにスコッチを飲む、家で飲むときは常温のストレートが旨い・・・Dewarsは安くてそこそこ旨いのでよく買う
めったに飲まないので、今夜は一人でゆっくりと飲んで・・・気分のリフレッシュ

家に帰って食事が終わった後、ストレートで一杯
昼食は津山のイオンフードコートで  長崎ちゃんぽん
甲斐犬のキクも外ではかなり暑そう
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です