キッチンカーの営業許可検査

今月の10月でキッチンカーの営業許可が切れる
営業許可検査のために、キッチンカーを保健所に持ち込む・・・色々チェックを受けて無事に合格、金額を支払って来週に許可証が出来上がる・・・今回から、広島市内だけではなく、広島県一円の許可となり、手間が省ける・・・これでまた、6年間は営業ができるが・・・それまで、車と体が持つかな

保健所でキッチンカーの検査を受ける 特に問題は無く合格・・・来週発行の許可証を待つ
時間を予約して保健所に
屋根にソーラーパネルを乗せようとするが、コネクターの配線を間違えているようだ
コネクターをやり替えるためにコネクターを注文
血糖値に良いと書いてあるが、あまり効果がないような?
昼はキャベツとフルグラ・・この後かなり上昇した
夕食は余り物とサツマイモの素揚げ・・上昇は余りない

すっかり涼しくなった、朝ちょっと冷え込んだ森を歩くのは気持ちが良い・・ピリッと体が引き締まる感じがする・・足が痛くなってちょっと驚いたの森は歩いていなかったが、昨日と引き続いて、久しぶりに甲斐犬のキクと歩く・・・キクは、ここの森が大好きですね、遊歩道をすごい速さで走ってゆきます・・・しかし、見えないところになると戻ってきてくれるので可愛い
さて私も、今年の12月で77歳(喜寿)と早いもんですね・・定年から17年間の第二の人生は素晴らしい良い年月でした・・長生きの母親と孫のヒデ、そして娘たちと甲斐犬のカイに囲まれて、第二の人生の仕事も順調で多くから引き合いをいただいて充実した良い生活でしたね
2年前に孫のヒデ、母親のキクエ、甲斐犬のカイが旅立って、家はすっかり様子が変わりました・・まだ、時々、母やヒデやカイがフラッシュバックしてきて、涙することも多い・・・・仕事のほうは相変わらず引き合いが多くバタバタしていますが、ちょっと心に何か抜けている感じがします・・・昨日から2年ぶりにまたパソコンをいじっています・・・今は、午前様になって、1時ジャストです・・・PC組立では、のめり込んでついついいろんなことを調べ出すと、今までのブランクとなった期間を超えて、パソコンの世界がまた開けてきました

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です