山口に出張

今日、明日は山口で仕事なので、昼前に出かける
便はこだましかない、新山口まで1時間弱、昼食でも食べながら、新山口からのローカル線は便が少ない、終点の山口まで30分ちょっと、今日も天気が良い秋晴れ
ホテルは湯田温泉にと思っていたが、間違って新山口だった

新山口からローカル線で山口に・・のんびりと
新幹線で昼食
SL用の客車かな
クルミとビターチョコで一杯

夕食はやはりコンビニで野菜サラダと卵などを購入して、ホテルで食べるが、やはり物足りない
再びコンビニに行き、水割りとクルミとビターチョコを購入して、先週の審査報告をまとめながらチビチビ、やはり日が落ちると肌寒いが、ホテルの部屋はまだ暖房に切り替わっていない
風呂に入って温まって早めにベットに

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です