午後から岸和田に

今年最初の仕事は岸和田に出張、今日は特に寒い・・・雪で新幹線は少し遅れるが、夕方に東岸和田に到着・・・ホテルの居酒屋で食事をする

朝は豚汁に蕎麦を入れて
昼は新幹線で野菜スティックとサンドイッチ
夕食はハイボールとトンカツ、締めにカレー

新幹線を新大阪で降り、大阪駅に紀州路快速で東岸和田に到着するが、通勤時間でもあり電車は座ることはできなかった・・・ホテルは駅に繋がっているので歩く必要はなかったが、日が落ちるとかなり冷え込む、とりあえず風呂に入り温めてからホテルの居酒屋で食事をする・・・締めに上田カリーを食べる、なかなか美味しいがちょっともっさりとしているのがTAM好みではない

大阪駅で大阪環状線紀州路快速に乗換て、1時間
ルートインホテルの上田カレー スパイスが効いて美味しいが少しもっさり
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です