千代田でなんちゃってキャンプ

久しぶりに連続で快晴が続く、ちょうど時間も取れるので久しぶりにジープでキャンプに
どこにしようかと思ったが、お手軽にVFKさんの裏山に、甲斐犬のキクをJeepに乗せて昼過ぎに到着、夕食は山菜の天ぷらを、裏山の東屋で・・おいしかったですね
夜は遅くまで話が弾み、楽しい時間でした

VFKさんの裏山でワンポールテントを張ってなんちゃってキャンプ
夕食は東屋で山菜の天ぷら
甲斐犬のキクとなんちゃってキャンプンをYouTubeにアップ
甲斐犬のキクとVFK
キクちゃんが興味深そうに
夕食は始まるまでに、冷えたハイボールで一杯
東屋でVFK夫妻と山菜天ぷら  旨くてついつい食べ過ぎた
食事が終わった後は、テントの中で薪ストーブを囲んで団らん
ジープの荷台には多くのアイテムは載せられない
テントの設定を開始
テントの設定が終わったら買い物に
山菜を採る
テントとキクとジープ
甲斐犬のキクもキャンプ
タラの芽、ミツバ、カラスノエンドウ、ヨモギ
本当においしかったですね
季節の山菜はおいしい
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です