笠戸島登山と温泉キャラバン

まだ明るいがロデオの中で、シャンパンにて乾杯

SEIさんが声をかけたら野良犬が集合

今週は九州の英彦山登山と温泉の予定でしたが、台風5号が近づき天候も荒れ模様なので、予定を変更して笠戸島にキャラバン
朝から出かけますが、高速道路は休日の¥1000が廃止されたので、R2をゆっくりと走って笠戸島に入ります
夕方のヒラメを仕入れるために、下松市栽培漁業センターに寄りますが、ヒラメは売っていましたが、切り身に調理はしてくれないようであきらめ
深浦から尻高山に登りますが、昼のランチでビールを飲み過ぎ、おまけに下りで道を間違えて・・・
まあ、早めに大城温泉の潮騒の湯へ、汗とゴミを流してすっきりしたところで、下松のスーパーで買い物
シャンパンとビールを飲み過ぎて早くもダウン
翌朝は早く目を覚まし、雨が降る中のんびりと朝食、帰りは周防大島の竜崎温泉に立ち寄り湯して、13時頃、宮島SAで解散

地アジの刺身 ヒラメのムニエルはあおずけ

竜崎温泉のロビーで

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 歩いて、食って、飲んで、入って、喋って
    これで2~3日は仕事に集中できるかな?

    • 明日から九州へお仕事・・・
      今日はしっかりと準備
      来月には原稿の最初の締切・・・
      まだまだがんばりましょう

  2. ロデオキャンパー、羨ましいです。
    こういう、光景を見ると、
    つくづく思いますねぇ。
    いつか、ご一緒させてくださいね。

    • 安宿・雑魚寝カーですが
      どこでも気軽に行くことができるのは良いですね
      この日はビールを飲み過ぎて、早くからバタンキューでした
      8時過ぎには寝てしまい、5時頃まで寝ていました
      東京には乗り入れはできませんが、信州方面でご一緒しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です