古いELMOの8mmカメラが出てきました

35年前の8mmカメラ しっかりとしたケースに入って乾燥剤があり、良い状態です ELMO Single8 8S-600

地下の倉庫で8mmフィルムを探していたら、もう忘れていた8mmカメラが出てきました
35年前から目覚めました ELMO Single8 8S-600
取り終わったフィルムマガジンが装着されたまま、予備の8mmフィルムのマガジンが二つありました
単三電池を4本入れてみたが、何故か動かない、電源スイッチがあるはずだが・・位置が??

今日は昨日まで遊びすぎたので、明日のために資料を一生懸命・・・天気は台風の影響か風が強くて、雨は降ったり止んだり

カメラの中には撮り終わった8mmフィルムのマガジンが

懐かしい8mmカメラです

クローズアップレンズとPLフィルターがありました

予備のマガジンが二つあります RT200

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. こんなので写すとかなり考えてやらないと・・・・
    この映像はそれなりに味がありますね

    • 久しぶりに見ると懐かしい
      VFKさんと知り合った頃ですから
      もう35年が経過・・・早いような、いっぱいあったような

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です