台風は過ぎたが風の強い日

床は冷たいので気持ちよさそう

台風は四国沖から紀州へ・・・広島は余り風も雨も強くない
今日は朝から天気は良いが、ときおり強い風が吹き抜ける
事務所のドアを開けていたら書類がみな吹き飛びそう
甲斐犬のカイは冷たい床に座って風に吹かれています

扉を開いているのでしっかりロープで

カイは暑いけど元気です

昼前にSEIさんが忘れ物を届けに来てくれる
一緒にお好み焼きを食べて、しばらく談笑
SEIさん持参の古い8mmテープを映写機にかけて映してみる
1本はシングルエイトであったが、もう一本は16mmのハーフ
ピッチが違うので映すことはできなかった
ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 黒いコは夏は辛いでしょうね。
    甲斐犬ならではのたくましさですね。

    • 甲斐犬は瞬発力は凄いけど
      持久力はからっきしです
      暑い日の散歩はやはりかなり堪えるようです
      涼しい山にゆきたいが、ちょっと余裕と体力不足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です