高松といえば讃岐うどんですね

醤油屋の屋敷を改装したうどん本陣 庭が素晴らしい

醤油屋の屋敷を改装したうどん本陣山田家 庭が素晴らしい

今日の昼は有名なうどん屋、うどん本陣山田家へ
さすがに昼時は満員、予約カードに名前を書いてちょっと待ちます・・・なかなか雰囲気のあるお店 県外の人が多そう
釜あげうどんを座敷で頂きます
食後のコーヒーには豆大福がついていた・・お腹がいっぱい
iPhone4で撮ったが、逆光では最悪ですね

本陣への入口 大きなうどんの看板

本陣への入口 大きなうどんの看板

うどんは高級でも安い

うどんは高級でも安い

釜揚げ定食 なかなか豪華だが Photoの程度は悪い

釜揚げ定食 なかなか豪華だが Photoの程度は悪い

門からは庭が広がる

門からは庭が広がる 予約中

2013-04-25-Udon 009

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 日本の食事という感じですね
    カレーうどんは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です