月下美人

昨晩咲いた月下美人 一晩のはかない命

昨晩咲いた月下美人 一晩のはかない命

新しい蕾が一つできている

新しい蕾が一つできている

終わってしまった二つの月下美人

終わってしまった二つの月下美人

玄関横に移動していた月下美人の花が一昨晩に続いて開花した
一昨日から雨が降り続け、雨の中の開花はかわいそうだが、三つとも見ることはできなかった
咲いてもこの雨の中では、コウモリなどは飛んでこないだろう
次の蕾が膨らんできているので期待しよう
昨日は広島のJSAでExcelによるQC七つ道具のセミナー、今回は久しぶりに参加者が多い
ちょっと、溜まったレポートをできる限り仕上げて、夕方には高松に移動

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です