カイと散歩に

傷をなめないようにエリザベスカーラーをつけています

傷をなめないようにエリザベスカーラーをつけています 手術が嘘のように元気です

スッキリとした秋空で、仕事するのがもったいないような快晴
気持ちの良い朝ですね・・手術が終わったカイは散歩に意欲的なので元宇品の森へ、首のまわりにエリザベスカーラーをつけていますので動きにくそう

快晴で森も生き生きとしていますね

快晴で森も生き生きとしていますね


今日は残ったデスクワークを頑張ります
明日は小野田で社内講演

瀬戸内も気持ちが良い

瀬戸内も気持ちが良い

やはりカーラーが窮屈そうですね

やはりカーラーが窮屈そうですね

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 元気で良かったですね~
    カラーも早く取れるといいですね。
    こっちは恨めしい曇空です☆

    • おかげさまで、カイの調子は良さそうです
      ワンちゃんも還暦(犬は10年らしい)になると色々と病気が
      切除した腫瘍の病理検査の結果は?

  2. カラーは1週間位は付けるのかな?
    座っている姿を見ると気の毒ですね

    • 傷が舐めても良い状態になれば外しても良いでしょう
      でも、縫ったところの状態はかなり良い
      もうすぐはずせるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です