ひろしまみなとマルシェ

マルシェの看板娘 事務局のHRIさん お疲れ様でした

マルシェの看板娘 事務局のHRIさん お疲れ様でした

ミルキーカフェさんは今治から出店

ミルキーカフェさんは今治から出店


よしろう農園さんもお疲れ

よしろう農園さんもお疲れ


今まではマルシェは雨に祟られていたけど、今日は素晴らしい快晴
お客さんも多くおかげさまで完売となりました
カレーパンはほとんど作れなかった
ありがとうございました
キャンピングカーリーの写真はよしろう農園さん撮影を転用

気が付くと行列が、終わるまで一息もつけず

気が付くと行列が、終わるまで一息もつけず

今日は一人で頑張ります

今日は一人で頑張ります

NGIさん、FUHさんが来てくれました

NGIさん、FUHさんが来てくれました

春木農園さんも忙しそう

春木農園さんも忙しそう

芸北から紅の豚さんも久しぶり

芸北から紅の豚さんも久しぶり

フラのお孫さん

フラのお孫さん

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 忙しいと自分の所はなかなか写せないので
    間に合ってよかったよ

    • おかげさまで良かったですね
      疲れたけど
      カレーパンが作れなかったのが残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です