日曜の朝

月光山明星院

ヤードのクレーン

昨日からいい天気が続く、日曜の朝は快晴である
朝早く娘二人を茶会に送ってゆく、今日はお手前をしなくてはならないようで和服でお出かけ、場所は駅裏の二葉の里にある月光山明星院・・なかなか由緒ありそうなお寺である
帰りにカイをつれて出島のコンテナヤードで散歩
昨日は仕事があって、その後は仲間と忘年会、駅前で¥3000飲み放題、安いですね・・・料理もそれなりに納得
12月に入ってちょっと忙しい、仕事と行事が続く、明日も姫路で仕事なので良い天気だが山歩きもできそうもない
レポートも書き上げたのでメンバーにメール送信が完了
来週の初めでTAMは早々と仕事納め・・・後は適当に

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. なかなか雰囲気のいい感じ
    あんなお寺があるとは知りませんでした。

    • なかなか立派なお寺です
      ゆっくりと見て回ると良いことが起きるかもしれませんね

  2. 料理も納得、3000円飲み放題は格安ですね。
    忘年会、続きますヾ(´▽`;)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です