天狗城山の岩の上で昼のランチを

数年前の賞味期限が切れたワンタンとアルファ米で雑炊

今日は寒いけど快晴ですね・・・天狗城山から隣の中天狗までを往復しますが、天狗城山の岩山で久しぶりに雑炊とワンタンを作ってちょっと遅い昼食とします・・・・風も強くなく絶好の山歩き日ですが、ちょっと体は重い
帰ってから風呂の入って今日は元の仲間と食事にゆきます

岩の上でしばらくゆっくりとします

仕事が終わり、格上申請書を整理して郵送してから天狗城山に甲斐犬のカイを連れて登ります
近所のおばあさんが亡くなり、昨晩は通夜、今日は葬式でした
バタバタしましたが午前中ですべて終わりです
今週の初めでTAMは仕事納めですね

瀬戸内海が光っています

甲斐犬のカイもくつろいでいます

中天狗から天狗城山越しに天応の町

岩の上から広島市内を

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. わ…格好いいなぁ。
    あこがれちゃいます♪

    • 重い体を引きずりながらようやく登ったということですね
      暖かい快適な天気でしたので食事はおいしかった

  2. 年内の仕事は終わりましたか?
    終わったらブログの更新
    事務所の片付け
    家の掃除
    カイの散歩
    で、シャワー浴びて
    ハイ!お疲れさん!
    冷蔵庫のビール飲まないで直にこちらへどーぞ
    田んぼのアゼ草刈りが待っているよ!
    ‘もてる男’はつらいねぇ
    まぁ あてにされるうちが華よ! よかったねぇ

    • 暇がありそうで意外とないもので
      用事がないといろいろと仕事を作りますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です