ロデオ用のアンプを改造

12V電源用にして、元のケースにアンプを組み込み 12V電源でも音はなかなかGOOD

基盤から12V用の電源端子を半田付け

今日も一日中雨、セミナーのPPTを作成しながら、ロデオ用のオーディオアンプを改造してテスト
ケースの組み入れて、家での12Vバッテリーでは綺麗な音が鳴ってくれますが、何故かロデオキャンパーに組み入れると雑音が多くて・・・
エンジンを切っても駄目、もう一つの多のスピーカーアンプは問題なし・・・・いろいろ試したが、原因がわからず・・・今日は打ち止め
明日は朝から船通山、比婆山と温泉ざんまいに行ってきます
その後、雑音の原因がわかりました、車載用のPCが雑音の発生源です
しかし、不可解なことが家のディスクトップではまったく雑音は発生しないし、車載PCもUSBスピーカーでは問題ない
ラインフィルターを購入してPC電源を経由させましたが、効果はない
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 音楽とカーナビを楽しみに行ってらしゃい!
    山と温泉も忘れずに!

    • 久しぶりの山歩きは疲れましたが、天気がよく、新緑の中に吹くさわやかな風で、素晴らしい山行きでした
      音楽もカーナビもまあまあでしたが、課題も多くあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です