JSAセミナー”見える化”のあとで

お魚市場で遅くまで飲みにケーション OKU HAS SER TAM ITOの飲み助のメンバー

今日はJSAセミナーの””見える化””セミナーの最終日
いつもはTAMの担当のパートは他の予定と重なり、今回はSERさんにお願いして無事に終わった
ちょっと慰問のつもりが皆が集合していつもの宴会に
”見える化”グループ討議では、九州から参加した美人24才の才女がグループを仕切ったことが話題に
お魚市場でちょっと一杯が、いつものように長引いて気がつけばもう閉店時間
記念写真を撮って今日はお開き

広島の夜は小雨が降っていた

帰りは電停をひとつ乗り越してしまい、何となくカイの入院している獣医さんの前を歩いて・・・
明日は早く迎えに行かねば・・・
ところが、あまり五月蠅いので獣医からカイを引取にいったそうです
包帯を巻かれてベットで寝ていました
やはり、想像妊娠だったそうです

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 賢そうで綺麗な方が横に座ってくれて
    「おぬしも 幸せもんよのぉ~」と
    私は言わんけど皆さんはたぶん・・・・

    • 彼女はどんなお偉いさんも
      業務であれば、仕切ることは間違いない
      陰の事務局長と呼ばれています
      飲み助でつき合いも良いのでよく顔を見せます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です