月下美人がまた蕾をつけました

月下美人の蕾です

月下美人がまた早くも蕾をつけています
まだ、小さいけどすぐに膨らんで大輪の花を、真夜中に見せてくれます

今日は台風一過ですが、すっきりと青空というわけではありませんね
ちょっと湿気が多く、蒸し暑い

日曜日ですが、原稿に追われて、朝早くから無いアイデアをひねり出しています・・・・なかなか、産みの苦しみは続きそうですね
今月の中旬が最初の脱稿(担当2章分)ですが、来週、再来週と仕事が続き、時間が取れそうもないので、明日の月曜日までに目処をつける必要あり
だけど・・・どうも怪しい雰囲気

火曜日には三瓶山に登山にゆく約束ですが・・・

タイトルは(仮称)効果の上がる”見える化”の基本と実践

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ピントはオートでしょうかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です