てしお温泉夕映で宿泊

てしお温泉の黒いお湯

日本海に沈む夕日が素晴らしいという夕映えに今日は宿泊・・・もう16時を過ぎると暗くなる
温泉施設に併用された宿泊設備で設備は整っている
温泉は真っ黒な個性的なお湯で強烈、臭いはアンモニア臭がする
食事はレストランで、なかなか豪華ですね、宿泊費は2食付きで¥6700とリーズナブル

今晩の夕食 なかなか品ぞろいも良い

夕日がよく見える大きな窓

外は雪が降っていたが、止んだようですね

風呂上りに生ビールでも

お肉もあります

鮭のホイール焼き

てしお温泉は天塩川の河口にある施設で目の前には鏡沼海浜公園が広がります
窓からは日本海に沈む夕日がきれいに見えます
この日は残念ながら夕日は見えませんでした
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 何処に行っても温泉施設があるんですねぇ
    黒い温泉?植物性のものが起因しているのかな
    アンモニア臭?そんなのは初めて聞きました

    • 私もこんな温泉は初めて
      かなり強烈ですね・・・しかしよく温まります
      3回ほど入浴して堪能しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です