QMACの品質研究会

ビル14Fからの夕闇の広島市内


1/18は初仕事で、QMACの品質研究会で「見える化とマネジメント」についてちょっと講演・・・その後はグループに分かれて皆さん活発にディスカッション
終わった後は簡単な懇親会を・・・

グループでディスカッション


翌日の1/20からは徳山での仕事、朝から雨が降って夕方になってもやまない
食事に徳山の市内をウロウロしたが、シャッター街となりあまり食事ができそうなところがない
スーパーの中二階にある天麩羅やがあって、目の前で揚げてくれる・・・ビールを注文すると置いてないとのこと、店で購入したのは持ち込みかというので購入してちょっと喉を潤す
リーズナブルで量もあり美味しかった・・・明日も徳山で仕事

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 津市に居てもブログがやれるとは
    ありがたいねぇ~
    ありがとう!

  2. 雪にならないと良いですね。
    自分は明日から、わざわざ雪を求めて
    歩きます。
    久しぶりの旅。

    • 今週末からはすごい寒波が襲来するようです
      今朝は東京も雪のようです
      でも雪はちょっとわくわくしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です