「見える化があなたの会社を変える」出版

2012/06/15 規格協会から出版

昨年から執筆をしていて、長い時間がかかったが、ようやく「見える化があなたの会社を変える」が日本規格協会から6/15に出版された
TAMも共著ということで、執筆の一部を担当させて頂いた
編著の久保田先生を初め、多くの関係者にたいへんお世話になった
いろいろと課題も残った執筆ではあったが、これで一区切りができた
広報のパンフレット

今日は、たまった雑用を片付ける・・・メールの返答、仕事の計画3件、会社が5月決算なので領収を整理しまとめて、銀行と会計事務所に
最近は、頭を使う複数の案件を同時に処理ができなくなったので、一つが終わるとところてん方式に次の処理をすることになる

夕方から雨が降ってきた
ヒデの全国模試の成績が良かったのでケーキを買う、お夕食後、裾分けをちょっといただいた
そんなことで糖分消化に、やはりWalkingにでかけることに、登山用のレインスーツが役に立つ、甲斐犬のカイは雨が降ると出てこない

目標は一日6km以上・・・・朝にカイの散歩で宇品の森を2.2km、4kmほど歩けば今日のノルマは達成だが、単独で歩くとペースが上がるので、なんとなく、雨にも負けずいつものように6.2kmほど・・・今日はまだ時間が20時過ぎと早いので、車が多く五月蠅いし、交差点は危ない
目立つように、フラッシュライトとカラー点滅バンドは欠かせない

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 何人もの方がかなりの時間を
    費やしてできあがった貴重な本ですね

    • 貴重かどうかは別にして、時間はかなり長く費やしました
      まあ、その期間中執筆していたわけではないのですが
      執筆者が多いと調整にもかなり時間がかかります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930