伯方島の宮フェス

673年に創建された伯方島最古の神社が宮フェスの会場

673年に創建された伯方島最古の神社が宮フェスの会場

伯方島の北浦にある喜多浦八幡神社で宮フェスが開催
キャンピングカーリーも出店
朝到着してカリーの準備、ミルキーウエイさんが一番で来店、美味しいと感激していただきました
ミュージシャンによる演奏と歌は13時から
音響設備は素晴らしく、歌も迫力があり聞き入った

博多から的野祥子 良かった

博多から的野祥子 良かった

博多からミサンガ 迫力満点

博多からミサンガ 迫力満点

ドードレトミーシー じっくりと

ドードレトミーシー じっくりと

司会のお姉さん

司会の千桃生そら さん


Ustream実況 宮フェス!!2014 Spring

しまのわ協賛

しまのわ協賛 宮フェス

出店の皆さん

出店の皆さん たくさんカリーを食べてもらいました

キャンピングカーリーも片隅で

キャンピングカーリーも神社の片隅で 電源は確保していただけました

神社の芝居小屋では歌が盛り上がる

神社の芝居小屋では歌が盛り上がる

仕掛け人 magoshi

仕掛け人 magoshi いろいろとお世話になりました 奥さんにもよろしく

良かったな!!

良かったな!!

今日のマルシェカリー

今日のマルシェカリー

暑いので出店も大変

暑いので出店も大変 ミルキーウエイさんもジェラートで出店

ちょっと意味が良く分からない時代劇の寸劇

ちょっと意味が良く分からない時代劇の寸劇

フィナーレー

フィナーレー

多々羅大橋を渡って帰ります

多々羅大橋を渡って帰ります

宮フェスはスタッフの皆さんによって無事に終了
素晴らしい歌と演奏が良かった
カリーとしては商売にはならなかったが、
大島のペンションに泊まって美味しい魚を頂き、
宮フェスで音楽鑑賞ができ、知り合いの人達も増えて楽しい二日間でした

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. とても良い旅(?)だった様子ですね
    慰安旅行と思えば・・・・

    • たまには慰安旅行で
      ついでに旅行費用を稼いだと思えば納得
      よい音楽も聞けたし

  2. 散々楽しんで儲けるとは
    なかなかやりますねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です